ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

フルーツ缶とブロワー

お買い得品の中に牛乳🥛が入っているのを知り


飲め無い


勿体ないので、


牛乳寒天を作りました〜!


容器も無いので、コップに、、、



昨日の午後


マツキヨへ

買い物ついでに、フルーツ缶🥫を買いに

探しても無い

スタッフさんにお聞きしたら

当店は置いてません、、、


隣のベルクへ

探しても見つから無い〜!

忙しそうに品出ししている方に尋ねたら

教えて下さいました!


蜜柑缶と

白桃缶を購入、、、




昨日は、蜜柑缶を使用、、、


白とオレンジで綺麗でした〜!



あらー?

写真を撮り忘れました〜!


嫌いな牛乳400ccを消費出来ました〜!




空き缶は

洗って、リメイク缶にしようと思います。。。


とても良く育つ気がします!

リメイク缶栽培


ペンキとハケが、、有りません〜!




早起きした今朝


昨夜からの雨で濡れてる植物


多肉にだけ

水滴飛ばし💧しました〜!


もうジュレさせたく無いのです!




ダイソーブロワーを使用、、、

数年前に購入したので、パワーが弱い

買い替え必須



で、

Amazonで購入


馬力があり過ぎて


多肉が飛んでしまう〜!


使えません〜!


何処のどんな物が最適なのか知りたいです。





元気な寄せ植えを選び


お世話になってる方々に、差し上げようと

今朝包みました〜!


午後から蘇我コミでワンコイン💃🕺Pします。