ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

遮光して

ベランダの手すりが熱い!


久しぶりで遮光した


あまり構い過ぎて、ダメにするので、、、


七福神を元気に育てているダンスのお仲間に言われた

過保護だよー!


はい

過保護にならないように気をつけてますが、、、



それにしても暑い


ピンポン〜♪


佐川急便さん


暑い中お疲れ様でした!


夏なので暑いのは当たり前ですから〜!


爽やか好青年




2、3日前にカットして挿したベビーサンローズ!

1センチ足らずの可愛い小さな黄色の花が咲いていた〜!


写真撮り忘れ〜!


帰宅後水遣りして撮った写真!


水切れで、葉っぱが、、、






午後からリハビリ

暑くて帽子を被らず日傘をさした


午前中の患者さんがまだまだ大勢いらっしゃる〜!


終わり次第千葉の歯科医院へ治療予定


ビーバーみたい

しかも年老いた

上の前歯6本しか無い、、、

右奥3本左奥2本治療済みの歯がダメになり抜歯した


想定外の

入れ歯になるそうです〜!

一本何十万も掛けられないし、、、


どうなるのか、具体的に見せてもらったら、、、

ゲゲ〜


夜は外して専用液に浸すそうだ、、、

あーやだやた😮‍💨


まだマスクしてるからいいけど


大笑いして大口開けないでねと女医さん!