ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

暑い中2回目の



誕生日会


5人で


東京から娘も参加してくれて


プレゼントもありがとうございました!




可愛いラスク💕

勿体無くて食べられない〜!


物入りなのに、申し訳ない




流石に集合写真は載せられない〜!


11時の予約

なんと2時過ぎまで、おしゃべりに花が咲きました〜!


和室の小上がりにテーブルと椅子の席でした〜!


今日は、娘と孫娘が敬語で話しているのが新鮮でした〜!





帰り道には、

申し込んだ団地を見に連れて行ってくれました〜!


最寄り駅からバス22分徒歩5分


当たるといいなあ


内見は出来ない

外から眺めるだけ

築年数が7〜8年H28

エレベーター付き



浴槽付き

1LDkの洋間


ベランダが広い〜!


バス停からは遠いですが、、、

買い物が不便では?と心配してくれて、、、

いるが、、、


皆んなに迷惑をかけて長生きするのも忍びない

自分で払える家賃の所に安住したいです〜!