ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

モノレール

待合せ時間に間に合わないので

バスで駅迄

京成線で津田沼駅

乗り換えてユーカリヶ丘下車

そして

初めて乗ったモノレール




Suicaでは、改札を通れず

キップを買った

二駅目で200

全線同額


窓が開いてる〜!

カーテンが揺れてる


冷房無し、、、

暑かったです〜!

おしぼりのサービスがあるらしかったが分からず、、、


お孫さん連れの方々が記念写真を撮られていた


顔出しパネルで!


微笑ましい


おばー様は、朗らかに張り切っていたが、

親御さんとママさんかなぁ?

肝心のお孫ちゃんは無表情〜!






久しぶりに賑やかだった

💃🕺🅿️


ジルバが、踊りたいと常々言ってる方と

初めて踊りました〜!

リードが力強い、力持ち

まあまあ、肩が痛くなるほど

軽いリードで大丈夫踊れるんだけど、、、

言わずにいた!



帰りはauショップに寄り

スマホの不具合を見て頂きました〜!


月々

月末近くになると1300の請求が来るので、その相談も。

130に変更して貰いました!


毎日毎日しつこく来るメールの削除して貰いました!


連絡しても、既読にならない方

ガラケーの方への、

連絡方法を聞いてました〜!

その方を傷付けたくないと

珍しく!

優しい言い方のリーダーでした!


わたしもショートメールを送りました。

無事連絡出来ました!



久しぶりに魚べいへ

少し値上がりしていました〜!


帰りは混むので

みつわ台のモノレール🚝駅で落とされました〜!


初めて利用する駅🚉モノレール


11年前の震災以来の乗車

モノレール


華やかに、大きな写真が張られた車体


スマホ操作が遅く、撮影出来なかった〜!

車体も新しく

座席も良くて

エアコンもよく効いていました〜!

千葉で乗り換えて

最寄り駅まで


その後徒歩で

夜7時前に帰宅出来ました〜!



暑さで草臥れて

バタンキュウ


深夜のお目覚め

入浴してスッキリしました〜!


暑かったいちにちでした〜!