ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ノーカーアシスト優待証

を作りに


バスに乗って


写真は免許証とおんなじではダメ


撮り直し


カラー3.5✖️4


大して化粧もして来ないし、、、

部屋着〜!


二度手間になるのは嫌で結局撮った

しかしバーさんになったもんだ!

口角を上げて

目を見開いて〜!

写真は正直ね!


2枚で2300

高いね〜!


受け取りに15分後


仕方なく

マックで用紙に書き込みながら





京成グループと


小湊バス


2枚を作りに行って来ました

バス乗り場⑥付近の案内所で!


手数料

各520


暇だし


バスは半額だし

陽がカンカン照りでないし





斜め掛けのバックが欲しくて、探しにやって来ました〜!


バスの終点🚍


やっと見つけた〜!


大きい〜!


帰りのバスは16時21分迄ない〜!





電車ならひと駅なのに〜!




仕方なくイートインコーナーで


日本一の焼き鳥弁当を食べ始めました〜!


ポロポロ落ちるので

諦めて持ち帰り夕飯にしましたー!


2年過ぎたら




ダイヤモンドパス

京成グループ路線バス乗り放題を購入せねばならない〜!

1年間パスダイヤモンドパスは、

何と41900


元気で長生きしたいけど


病院通いも増えるだろうし

長生きするのも大変だ〜と思いました〜!


リーダーは、

明日我孫子へ会場費を支払に行って来るとのこと。


私はリハビリ、、

申し訳ない思いです。