ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

早目に

家にいても暑いので、


家を出て

予定より一本早いバスに乗り

JRに乗り換えて

快速電車

座る席が無く立っていた

杖を持っていても、譲る方ナシ!

皆さんスマホと睨めっこ!



待ち合わせ駅へ



約1時間早い到着!


駅構内駅ビル?内のパン屋さんで


コーヒー飲んで

バターとシュガー

トースト齧って


少し本を読んで過ごしました〜!




昨日までよりは暑さが、少し和らいだ感じですね〜!


でも少し踊ると💃汗が💦

目に入ります〜!


31日のドレストライアルの👗参加者が少なくて、、、


コロナ禍で随分ダンスをされる方々が減りました〜!


皆さんお元気なのかなあ〜?!

他の趣味を持たれたのかなあ〜!


大病された方々は、医師にも勧められたと

健康のため、リハビリのためと

踊りに来てくださいます〜!


今日は、膀胱癌の方々がおふたり

心筋梗塞、脊柱管狭窄症をお持ちの方は

奥様を亡くされ、ダンスが有って良かったとしみじみ、踊りながら話されていました〜!


テレビで見た牛角のランチに行こうと言われたけど、

検索したらランチは3時迄

残念ながら諦めて


待ち合わせの

駅迄送って貰い

丁度快速電車が来て、千葉で乗り換えて

トボトボ歩いて帰宅しました〜!

17時を少し回って居ました〜!



朝洗濯して干した毛布も乾いていました〜!


やっと

届いた夏用の敷マットと夏掛けでベットを整えました〜!