ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

小さな苗

昨日、速達で届いた

気が付いたらドアポケットに入っていた!


可愛いが小さい!

早くも発根しているのもある


名前は付いてなかった、、、


値段は安いが送料がね?

高い!

速達分も支払いました!


この状態で差し上げるには水不足になりそうなので、植えたが、、、



シーチキンの空き缶をリメイクして

植えてみました!

隙間があって

少し寂しい寄せ植え!

かなり寂しい!寄せ植え!


お世話になってる多肉仲間に差し上げる予定!






徒長したものをカットしたり、、、


先日刺した分


多肉仲間に差し上げる予定!




2号ポットで。



買うなら、あの方の出品してるものが欲しい!


毎日毎日チェックしているが、、、

最近出品されていないみたい!


6月末までは購入したが

暑い夏は、買い控えていた!