ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

丁寧

小ぶりで可愛い子達が届きました!


5個セット

なのに10個

そして、おまけまで入っていました〜!


 


昨日は、預けておいたフルイを持って来てもらい、

帰宅後3袋分フルイにかけ、微塵だけ処分します!




昨日は、1週間ぶりの外出

台風で心配した方々もお顔を見せてくださいました!


大網の方は、周りは浸水

少し高台なので難を免れたとの事。

良かったです!

昨年妹さんを癌で亡くされてます。


養老渓谷からの方

いすみ鉄道が不通なの🚃に、来てくださいました!

ご家族が車で送って下さったとの事!

4年前は床上浸水で、家具家電が濡れて大変だったことをお聞きしてましたので、心配していました!


君津からのかたは、両手にダブルの花💐🌼🌸

久しぶりにモテたから、と、大汗をかきながら踊られてました!

これから、こんなにモテる事無いから、頑張ると仰って!


火曜日がお休みの女性も。

ペアで来ているのに、

おひとり様参加の積極的な女性、

お願いしますと言って踊ってもらってました!





お客様からの差し入れを


ジャンケン✊✌️✋で


おひとかたは、オクラとナスを皆さんにと!


脇に付ける制汗剤は、別な方から!


リーダーからは、

茄子、ピーマン🫑カボチャ🎃






お客様から、お使いくださいって!

こんなにリップを頂きました〜!


上品な色味

勿論新品

なんだか申し訳なくて!


マスク生活で、リップは不要になり、

全然付けて無かったです!


手持ちも無く!

綺麗に片付けてくれた子供達のお陰で。



小さな子ばっかり〜!

持参しました!


去年柏のフェスに行って購入した

おひさま園のホルンや


増やした赤鬼城


先日届いたガステリヤ


ひとつ紅葉して来たマディバも


ダンス仲間を多肉植物仲間にしようと思っています〜!



体調不安ゆえ、可愛い子をお嫁に出そう作戦です!