ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ご無沙汰でした〜!

ひと月以上、、かな?



酷暑のせいか?

体調を崩していました!


9月に発熱し発熱外来へ

陰性でほっとしましたが

微熱が続き長引きました!


涼しくなって来て、何とか立て直しつつあります!


あれから一年経過しました〜!

大腿骨骨折ー手術ーリハビリ

何とか歩行は可能


少しだけ踊れるようになっても来ました〜!


元住んでいたところから

入院し

退院後は、子供の家の近くに借りてくれました!

家賃が高くて住みにくいので、引っ越ししました〜!

3月に。

信号機の有る角地なので、車の騒音、振動が凄いです!


夏の間は多肉の為に遮光をして来ましたが、

遮光を外したら、目の前が歩道と車道


洗濯物を干すのに気をつけています!


今日は、医師の都合で6時からの診察を受けて来ました!

子供が車を出してくれて同行してくれました!


何と!

お薬減りました〜!










写真は昨日のハロウィンパーティー🎃のジャンケン✊✌️✋で

お客様から、冬瓜、南瓜の差し入れ


もうひと方からは、多肉植物の差し入れ!


リーダーからは、柿、冬瓜、南瓜


私は、サボテン🌵とフィカスを20鉢用意しました!



皆さん仮装🥸もして下さり、にぎやかなハロウィンダンス💃🎃👻パーティーが出来ました〜!


生憎、冬瓜、南瓜を差し入れしてくださったマダムは、ダンスシューズをお忘れになり、お帰りになってしまいました、、、、残念でした。



。。。。。


相変わらず

多肉植物を愛でて居ます!




左と中央は、アロマティカス

右は、購入したリメイク缶

ハオルチアを植えました!