ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

好天に誘われて

お昼前に散歩


4400歩余り


半袖で歩くひとも多かった


暑いくらい


多肉を買いに行ったら、無くて


ガーデンシクラメンを二鉢購入して来た


帰宅後植え替えて




夕方

暇すぎて、家にいると何かしら食べてしまう、、、


で、夕散歩


まだ垣根に朝顔が咲いていた

夕方だから違うかな?

えんじ色で周りが白い花だった


家の前の坂を登って、突き当たりまで、

想像した通りの道に出た


右折して、、、


香りが良い花が咲いていた!

何の花かな?



鬱蒼とした木々


何かを踏んでしまった、、、

銀杏が歩道に沢山落ちてました〜!


校庭には黄色カンナがまだ咲いていた



綺麗な夕焼け





ダンススタジオは明るかった

祭日でも営業してる〜!


車なら訳ないのに

徒歩となると、、、

かなりの道のり、、、でした〜!



ダンスのお仲間からLINE有り




お天気が良いので

近くの公園にお散歩に行ったと

綺麗な秋桜の写真が送られて来た!


千葉市緑区の昭和の森だそうです!


今日は、合計8310歩でした〜!