ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

紅玉

甘酸っぱくて、シャキシャキしていて、歯触りが良いから、大好き💕


な、ハズの紅玉!


夕飯後




フカフカ、、、


毎週頼む生協関係のリンゴ、、、


酷い!


どちらの生産者だか名前が書いた紙は入っていたが。



担当女性がとっても明るくって親切


脚を怪我してからお世話になっているが、、、


なんだかなぁの日々


居留守を使って注文しなかった先日


スマホに電話がかり、出てしまった、、、


何かひとつでも注文して欲しいと懇願された!

仕方なく



その際は、りんごを頼んだ🍎


美味しかったのか心配になった来た〜!


頼んだのを忘れて、スーパーで、買ってしまいダブったので、、、


食べて!と子供に託したが、、、



月曜日は、りんご詰め合わせと牛乳を頼んだ、、、


今回は、炭酸水24本と

トイレットペーパーの芯無しを頼んだ!


冷蔵庫が小さいし、一人暮らしでは食べ切れない、、、


月曜日に頼んで翌週届くシステム

何を頼んだかも忘れる日々


メモをして置いても

そのメモの在処が分からなくなる


お値段も良いし


年金暮らし、質素に暮らそう!



ハッキリと注文をお断りする日が近そうです!