ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

次郎柿

昨日ダンス仲間が差し入れにご持参下さいました!


お家に2本の柿の木があるそうで、


そして私たちにもと!

沢山ご持参くださいました!




今朝朝食に頂きました!

固めで美味しかったです!

ご馳走さまでした!


リーダーは、かぼちゃと冬瓜

私は多肉植物




たくさん用意したけど余りました!


高齢マダムに残り二鉢を差し上げたら、

よろこんでいました!


葉挿しも出来ますよ!とお伝えしたら、あら?そうなのー?

以前からお伝えしていたのだけどね、、、



いつものお仲間が御用で来られなくて、サークルのお仲間が送迎してくれて、皆さんに好かれる高齢マダム!

80代半ば!

お元気です!


昨日届きました!

キャンセルしたのに!




安い物だから、、、

返品も面倒なので、来年用に、、、!