ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

お団子

早くも49日の法要


そして香典返しを持ってきてくださいました。


ご丁寧に。

申し訳ない思いです!




朝LINEで

夕方食事に行きましょうと。


ありがとう、楽しみです。と書いたものの

未送信でした!


夕方再度連絡を貰い


お疲れなら来週にと、、、


帰宅して待ってますと返信

迎えに来てくれて


子供たちと食事に


写したのはこれだけ〜!


美味しかったお寿司の写真は撮り忘れました〜!






ナイスが出来ないし、

ログイン出来ないので

孫娘とお嫁ちゃんに直してもらいました〜!


皆さんのところにナイスが出来ます!


コメントも書けるようになりました!


ありがとうございました!

お世話になりました。



そしてご馳走様でした!