ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は

親切なスタッフさん達!



20分前から貸して下さいます


会場設営もすぐに終わり



出足が遅く

手持ち無沙汰



心配でしたが



1時を回ると徐々に



勤労感謝の日

休日でも有り、若い方のご参加もありました!



遠方からの方々や


10年ぶりにご夫妻お揃いで踊りに来てくださった方々も


初めて見るお顔も!




待ち合わせの

駅前ロータリーの花壇が


パンジーになってました〜!




3枚集めればお皿と交換してくれる!


と、思い込んでましたー!


小さな文字で

5枚と書いてあります、、、



30日まで


もう暫く行かないので


集めた券は無駄になりました〜!


ハヤトチリ、、、ですね〜!