ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

冷たい雨の中

午後から💃🕺🅿️しました〜!


折角の日曜日なのに、

寒く、その上雨☔️

出足が悪く残念でした〜〜!


そんな中

地元教室のSプロが遊びに来てくださいました!

午前中は、練習をして、午後から暇なのでとのこと。


積極的な女性は、

どんどんお願いし踊りに行かれます〜!


え〜全然違う!と大喜び

そばにはリーダーさんが居るのに〜!


Sプロと踊られた方々には、先程、動画をお送りしました〜!


皆さんマスクをしていても、嬉しそうなお顔でした〜!


皆さんのお世話を役ばかりで、私はSプロとはチャチャチャ僅か。


私もスタンダードを踊りたかった〜‼️





お客様からの差し入れのハヤトウリ、蕪、菜花


昨日沢山頂いたハヤトウリも。


リーダーからは、柿、南瓜、冬瓜


ジャンケンで!














お顔を出せないので脚元だけで!





アフターダンスは


一週間お疲れ様会

ささやかに

スシローで


2人でこれだけしか食べられず、、、




食べ終わってから気が付き

パチリ



デザート




明日から、暫くは用事無し

ダンス無し


のんびりゆったり過ごす予定です〜!