ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

断りにくいが断った

ピンポン


いつもの笑顔の女性でなかったので、

お断り出来た!


いつも笑顔で明るくて、

そのスタッフでなかったので、断りやすかった。


失礼乍ら、

インターホンでお断りした!


断るのは嫌だけど仕方ない。



先日のりんごが酷かった、、、


甘酸っぱいはずの紅玉がフカフカ




シャキシャキを期待したフジも、腑抜け


食べ切れないし


1週間先の配達だと、何を頼んだのかを忘れる


何よりお値段が高い


最後は頼むものもなく


トイレットペーパーと炭酸水

炭酸水が小さくコップ一杯分

それも缶入りだった、、、



なんとかスーパーにも歩いて行けるようになったし、


ダイソーで肥料他を購入した




開けてみたら


ラムネみたい!


間違えて食べないようにしよう!


あんまり退屈なので夕方から散歩を兼ねて行って来た!


片栗粉もほしくて!


インスタグラムで、お芋の天ぷらを揚げていた


豆腐と片栗粉を混ぜて、、、


真似したくて

片栗粉を買いに行ってきた!



この袋も必要だったので!


B4のバスケットも欲しかったが、


何回見ても無くて

A4のバスケットを購入した。



深さは有るが


入れようとしたものが、入らない、、


メモして行って来たけど、無いものは仕方ない、、、



A4🔝


B4

これが欲しかったが、、残念!