ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

少しづつ  12/1

昨夜インスタグラムのライブ販売を見ていました!


可愛い苗!

最初のは¥960

可愛い子でした〜!

秒で売れて行きました!

見たこともない様な子や

それはそれは美しい子達

ビックリしたのは¥6600

可愛いくその上大きい、、、


値段を見なくても買える身分になりたい!




ウチの普及種



可愛いくなって来ました!




花うらら






孫娘が文化祭でお土産に買って来てくれた

子宝草

少し大きくなって来ました!

2号鉢





このワゴンが3台

ワゴンの足元にそれぞれトレーを置いて


ベランダは足の踏み場も有りません〜!




大きなカゴに、取り敢えず植え付けた苗達



猫のリメイク缶に、も植えてみた昨日。

こちらは

ダンス仲間に差し上げる予定











おひさま園のホルンをお二方に用意しました!

多肉好きになられたお二人に!




そのうちのお一方から

皆さんにと

お気遣いありがとうございます!


お預かりした子たち、

24日から、日光浴させて、

昨夜、包み直し

今日お待ちします〜!


欲しい方

ジャンケン✊✌️✋で!