ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は  12/1



早くも師走




可愛い巻き寿司の差し入れ



ランチに!


ご馳走さまでした!




お客様からの差し入れ



全員に差し上げられました〜!


魔の金曜日

参加者が少なくて、残念でした〜!


用意したものの、持ち帰りました!

お預かりしている多肉植物、、、




寒くなって来たせいか?

痛みが出て来ました〜!


聞いたところによると、

又骨折者が出たそうです。

細くて若く見える方!

お大事に!


そして、この夏体調を崩されたという方

ミキシングで踊って頂き、

競技会は、休んでるとの事、、、

動画をお送りしたら

返信で体調を崩し入退院を繰り返していた事を知らせて下さいました。