ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

札が落ちていた

ふた苗購入した。

一つの苗を見つければ隣に置いておいたので。



見つけられた

朝6時前



良かった!

苗に札をさせて!


おんなじようで区別がつかなくなるから名札は大切!


植物好きで多肉もお好きになった女性!


差し上げるとGoogleで検索し

品種を調べると言う!


名無しなんだけど、、、

交配種が多いから、だろう発信はしないで欲しい!


寄せ植えに、分かっている苗だけ名前を書いてる。

が、、ひとに差し上げて、

名前が違うと困るのよねー!


最近、綺麗に増やして

皆さんにと持って来てくださるが、、、


札を付けて差し上げた苗を増やして、

札なしで、持って来てくださる!






値段も分かるのね!

いつも高いのをありがとうと言われてしまった!

昨日


普及種しか買えないんだけどねー私は。


気が小さくて🤣

それはやめて欲しい!と言えない、、、


気が気で無く雨戸を静かに上げた5時50分過ぎ


雨が止んでいたので、ビニールを外した!


真っ暗な中

フードを被り

懐中電灯を付けて

ウォーキングするご夫妻らしき方々



夏の早朝散歩してたら


何この人?みたいな目で一瞥された〜!

それから早朝散歩には出かけない。


夕方散歩もそう、、、

同じ様な目で見られてから行かない〜!


買い物帰り、

仕事帰りみたいな格好で歩くのが好き

その時間帯は、そんな目で見るひと居ないから〜!


皆さん家路に急ぐ人ばかりだから、、、