ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

親切なご婦人 12/20

モノレールが点検中


困った


歩くとかなりの距離が有る、、、


時刻表を見ていたら、、、


『今点検中だから、バスで行かないと』

と、教えて下さり、

誘導して頂き、

降車ボタンを押すところまでご指導下さいました!


お陰様で


無事に12時12分に会場に到着出来ました〜!


お話しによると

大腸検査の為、紹介された東邦医大の帰りとの事

おひとりで杖を突いてました〜!


ショートヘアに、可愛いハートのイヤリングがチャーミングでした〜!




今日は荷物がいっぱいなので、、

もうお一人をお乗せできない!


で風邪気味のリーダーを案じて


バス電車バスを乗り継いで来てみました!