ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

午後から  12/20


クリスマスドレストライル🎄🤶


平服の方も、、、混じってます!


ドレストライルと、お伝えしてあるのに!



ドレス屋さんがなくて、、、

日暮里は?

そんな遠くまで行けない、、、

通販サイトをお見せしこちらで買えますよと言っても、

また今度と、、、

ガラケーなのでネットから購入出来ないって!


だから、私のスマホからお見せしたのに、、


サイズがどうちゃらとかいい初めて、、、


全く!

おとなしそうにしてるけど、、、

困った方




奥はリボンさんからのブロッコリー🥦の

差し入れ

ありがとうございました!


朝採りの自家栽培だそうです!

私たちにも下さいました〜!



銀杏を洗っていて

風邪を引いたリーダー!

寒い中の水洗いは大変!

お疲れ様



ジャンケンして✊✌️✋


おひとりひとつ!


なのになのに、、

2回も来たレディ!


お断りしました、2回目でしょと、、

意地悪バーさんみたいで嫌だけど、、、


ドレスに着替えてから

お席は間違えるし、、、

大丈夫〜?


日頃はお見えにならないけど、

華やかなドレストライアルは大好き

高齢ペアさん!





事前申し込みでお願いします!と、

何回も申し上げても、

来れるかどうかわからない、、との一点張り


当日平服で来て、踊りたいと、、、


20日は、頼まれて別な会場に行くと断言していた男性

今日は現れて、踊りたいと、、


申し訳ないけどお断りしました!



名簿印刷などしているので


前日までのお申し込みと告知して来た。


とある方は、

ご紹介した方が気に入らないのか、

トライアルは出ない、

当日は来れるかわからないと、

おっしゃってたのに、、、


平服でお友達とお見えになりました!


ドレストライル!と銘打っているのに!

上下別な服装!


せめてワンピースでしょう?







最寄り駅迄送って貰い


16時54分に乗れ


17時20分のバスに🚌乗れました!





千葉中央公園方面は、

イルミネーションが綺麗でした!