ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アイロン台は買ったけど  12/22



肝心のアイロンが見つからない、



昨夜、探し回ったが、見つけられなかった!




今朝、掃除機をかけて、ベットをずらしたら

見付けられました!


ベット下に、置いて有りました、、、



無事にアイロンが掛けられました〜!


同じ模様で

色と糸の太さが違います〜!


懲りずに同じ模様を11枚目、、


手元には一枚もない


黄色は20番くらいの太さ

糸の滑りが悪くて編みにくかったです!



白はオリンパスレース糸

編みやすかったです、

40番で細い糸でしたが、、、


  


数時間湿気を飛ばして、、


差し上げられる様に、準備して出かけました〜!



が、

ご本人お見えにならなかった〜!

残念ながら持ち帰りました〜!