ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

12時〜3時 クリスマスDP 12/24

10時15分待ち合わせ

いつもより2時間も早く家を出た



12時からですよー‼️


お伝えしていても、、




いつもの様に

13時にお見えになる方々も、、、


マイクを通してお話ししていても、

お仲間同士のお喋りに花が咲く方々、




滅多に来ない方

ドレスに着替えられた

トライアルにお出になりますか?

と、お尋ねしたら、出ません、、、


リーダーも聞いたけど出ませんと断られたと。


なのになのに、

踊れる方々の第三ヒートでタンゴを踊ってます、、


事前申し込みなのに!


誘った方もいけない!

サークルの方、サークル内でしか踊れないとの事。

で同じサークルの方が誘ったらしい!


ルール無視

ひとこと断ってから、踊り始めて欲しかった!


なんでもありで、困ってしまう!


しっかり、次は申し込んでから出てくださいね!と

お伝えした。


だから嫌われる?!



ジャンケンで

蜜柑

柚子

銀杏

多肉植物


いずれかひとつ!


ふたつ目をもらいに来た方!

おひとりおひとつづつね!とお断りした!


滅多に来ない女性!

ボケたフリして!




この銀杏を洗って風邪をひいたというリーダー

よせばいいのに、寒風の中洗って干したという、、






金曜日病院に行ったら


車で待機してと言われて、

時間ばっかりかかって

面倒だから帰って来たと、LINE有った。


その後、レッスンに行って来たと、、

全く!

呆れる


夜は今年最後のマジックだったので、

1時間顔出しして来たと、、、

呆れ果てた!



昨日は、

チキンを買いに

混んでいて30分待たされたと、、、

呆れる!


今日は、3ヒート踊って疲れた


胸に圧迫感があると、、、



クリスマスだけど

何処にも行かずに、

スーパーで買い物だけして、送って貰った


大根は、おでん、ゆず大根、紅白なますにした。


ジャガイモ🥔はおでんに入れた


薄切り肉は、ピーマンとエノキを巻いて焼いてみた


作り置きカレー🍛が味が馴染んで美味しかった






おでんを食べながら、、、


多肉の動画を見ている