ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

➖1℃ 12/25

朝8時半過ぎ


ベランダの温度計は➖1℃でした〜!


昨夜は不織布を四重にして掛けました〜!


ダイソーの不織布4メートル✖️1.8メートルなので!



室内組は元気そうです!



ベビーサンローズ

玄関先にトロ箱で植えてるお家も有りますが、、

南向きの日当たりの良いお家、、、

道路まで伸びていました〜!



ウチのは黄色しか咲かない〜!






道路際に咲いていた




昨日ダンス仲間に頂きました〜!


折り鶴ラン



好きなのに


育てにくい苦手なグリーンネックレスも、

今は元気

この冬は室内と決定しました〜!