ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

Sプロがふらりと&ブラックキング  12/26

ダンス仲間が

こんなに増えた、大きくなったと、

見せてくれた多肉の写真に


見覚えのある子が写っていた、、、


ひと月前くらいかな?


昨日

葉挿しにしたいので、

葉っぱを2、3下さいと申し出た!


そんな洒落た子はいないと言われて、、、


でも今日

ご持参して来てくださったのは


正しくブラックキング


名札を無くしたのか?


付いてない! 


差し上げる時は


名札は付けておいたのに、、、





子株がふたつも付いていた、、、

子株が大きくなったら、

ちょうだいねとお二人に言われた〜!



実物はもっと黒い、、、




大きなレモンと小さな柚子をいただきました〜!


柚子は3人の方々から


ジャンケンで





今日は、Sプロがふらりと遊びに来てくださった!


参加者の皆さんと気軽に踊ってくださった〜!


女性群は、大喜び〜💃


レッスンを受けてる方々も嬉しそうでした〜!


今年最後の会場でのDP

なんとか無事に閉会出来ました〜!


年末のご挨拶をしてお帰りになる方々!



後一回、鎌取であるんですけど、、、