ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

煎りたて落花生 アカギレ1/26

煎りたてを貰った


落花生


甘味と香りがあって美味しい!



水曜日の寒さから


指先が痛い


良く見たら


アカギレ




パソコンは持参してた

アンプを忘れたリーダー


音楽流せず〜!


急遽

5階の放送室へ移動

予備のCDを取り出して

使用方法を教えて貰ってました〜!


階段の昇り降りお疲れ様でした〜!


魔の金曜日

少数精鋭〜?

男性が多く女性が少ない〜!

私も参加

いいよ、首を振る方、、、

お誘いしても断る方々🙀


ジャンケン✊✌️✋では

銀杏

コースター


コースターはかなり余った


朝仕上げのアイロンを掛けて行ったのだがー!


残念でした〜!