ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

午後から 美しい盛り付け 1/25



駅前ロータリーの花壇

パンジーが花盛り〜!




差し入れしました!




お年賀に貰ったお菓子と



はれひめ

みかんとオレンジの合いの子みたいな感じ〜!


















素敵なダンサーが大勢来てくださいました〜!



お顔を出せないので、足元だけで、ごめんなさい〜!



キウイ🥝はリボンさんからの差し入れ


ジャンケンで✊✌️✋








皆さんお元気です!


草臥れて早めに帰る方々


最後まで踊る方々〜!



ラストワルツも久しぶりに大勢でした〜!



駅前が工事中で渋滞!

千葉行きが10分待ちで来ました〜!


バスも運良く、20分に乗れたので


6時前には帰宅できました〜!


Instagramを見ていたら

美しい盛り付けを見つけました〜!

朝食とお正月の盛り付け!