ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

あんぱん  1/25

待ち合わせは11時45分


9時54分に乗って



千葉では

あえて一台遅い電車にした



振込や通帳記帳をしたいので


今日は、25日だった、、、

ATM並んでいた〜!


世間は給料日だった〜!



10時32分の成田行きに乗って


四街道駅改札口を出たところの

hearth braunで

のんびり読書






焼きたての食パンが美味しそうです!


昨日スーパーで、

売り出しの食パン🍞を買ったので、

我慢我慢



あんぱん


あずき〜!


かなり甘い


最近は、甘さ控えめが多いけど

こちらはかなり甘いー!


そして

こし餡だった

残念!




半分にちぎった図


コーヒーは、先日購入した福袋に付いていたのを使用


あんぱんは、スイカで支払った!


払う場所と、

コーヒーやパンを受け取る場所が違うので

レシートを貰い損ねた〜!


税込165だけど、、、


昨日の食パン🍞は、確か@93でした〜!

6枚切り〜!


けちんぼバーさん!




ここの人気No.1は


@240プラス税のあんぱん


表面に四の焼き印

あんこと生クリームが入っていた〜!