ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ふたつきぶりのラッキー  1/28

エミーグランデ定価950が300









白のエミーグランデには定価998




色々混ざってるけど!

超お買い得!



松尾の帰り道


寄って貰って購入出来ました〜!


アカギレ対策で手袋も🧤



此方で購入しました〜!


衣類が沢山


新古品も沢山ありました〜!


此方は寄付をされた品物を販売されています〜!





12月は発熱で、休んでしまったので、

2ヶ月ぶりでの糸を購入でした〜!


良いレース糸はもう、全然ありませんでした〜!


新入荷の毛糸は沢山ありました〜!







そして

魚不足なので🐟


イカも

そして蓮根天ぷらの握り


干瓢巻き


浅利の味噌汁



店に入った時はガラガラでした〜!


食事している時、どんどんお客様が入って来て

待合室は座れない人々が立って待っていました〜!


都町のはま寿司さん

大人気!




緑の多い道を走行して


八街経由で




お客様から貰った食パンと🍞

にんにく




にんにくはジャンケンで✊✌️✋と

沢山

ご持参下さいました〜!


私たちにもくださいました!


足りない分は

マスクとコースターで何とか間に合わせました〜!


月1開催、

中々うまくいきません〜!