ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ひどい! 初めてのリクエスト 1/29

酷い!

ネットニュースで知りました〜!



27年前に子供2と


格安旅行で、


鑑賞しました〜!


半日では回り切れないー!

広い

展示作品の多い事!


何時間も並んで見に行った上野


ミロのヴィーナスも


え〜と言うほど呆気なく、

開放的な空間で鑑賞出来ました〜!



。。。。。。。



初めてのリクエスト〜💕











  ↑この色が良いそうです!



初めてのリクエスト


紫色で小さいのを編んで欲しいとのご要望!

どの色か確認して貰った〜!


LINEは、便利ね




早速編んでいます〜!


小さいのをひとつ欲しいとのこと。


欲のない人には、沢山編んで差し上げたい!


糸は4個あるので

大きい物も編めそうです〜!


模様は、聞くのを忘れました〜!


簡単なのしか編めないくせに、、

良く言いますよね〜と

自分を笑っています〜!



お代を払った時

おねーさんが、


バーに行った時、

コースターとして使用されていたと、

クラシカルで素敵だったと


バーのオーナーのお母様が編まれた品だったと話して下さいました〜!



去年のお正月🎍は、

ベージュ系のコースターを

使ってくれたお嫁ちゃん

嬉しかったです。


3枚しか渡さなかったのに、、、


プラス一枚を用意してあって


茶系がラッキーカラーなのだそうです〜!


。。。。。


図書館で借りた本は

どうも編み図を理解出来ない!


昔買った本を引っ張りだした、、、




編み慣れたこちらを編むことにした


え〜

本の間から何か見える〜!






レシートと共に出て来ました〜!

レシートの日付は、12/30でした〜!


惚けた!