ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

早めの   2/8

明日の為に

アイロンかけた





ちょっと早めの

バレンタイン


男性の皆様に、チョコレートを!




お客様からの差し入れで、


大きなみかん


別の方からはチョコレートの差し入れ!


これらは、じゃんけんで✊✌️✋!


私にまで頂きました!

ありがとうございます!




懐かしい!

不二家のハートチョコレート!





久しぶりに賑やかでした〜!



なんとチャーターが4組も!


学生さんがおふたり連れて、初参加


プロがおひとりお連れになって


常連さんは、3人お連れ頂き


パパの息子さんは、初めて!

なんと4人もお連れになって!


ご参加頂きありがとうございました!





帰路は

チョコレートひとつしか貰えなかったと嘆くので


何かご馳走するよと、、、言ったら


すき鍋が良いと言うので


行ってみたものの


安上がり〜!





寒いのにもう鍋はお終いだそうで。


これにした!


ご飯がかなり多いので🍚


少しどうぞして!


完食〜!


ご飯にかけて蓮華で頂きました!





夜7時過ぎに


残りの書類を届けてくれた!


忙しい中、ありがたい!




明日

特定記録郵便で出します!



大事にし過ぎて!


当選葉書を見失った〜!