ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

@99 卵  1/9

9時に家を出て


郵便物を出しに


配達記録郵便で


持参した切手で、、

お支払い出来ますよと、、親切!


目元が素敵なスタッフさん!




9時14分のバスに乗り千葉へ


千葉で乗り換え

待ち合わせ時間までたっぷりあるので



改札口前の


hearth braunへ







コーヒーと

美味しいサンドイッチ


本を読むのに飽きて





レース編みをして時間まで過ごした!




見るともなく見てしまった


人間ウォッチング


ガサゴソうるさい音を立てて、何やら片してる


大きなスーツケース


紙袋やらなんやらで大荷物


大きな瓶を出して


何やらサプリメントを飲んでいる


立ったまんま〜!


全てをやってる〜!


帰り際、

コーヒーを歩きながら飲んでいたご婦人


お帰りになり


静かになったと思ったら〜




イビキ?!


大いびきをかいてるー!


隅に陣取った男性でした!


いつも私が座る好きな場所!


新聞を読んでる方は前回もいらした!


どなたも皆さんスマホをいじられて、、、




美味しいサンドイッチ

お値段もよろしい〜!




山崎パンで作ってるの〜?!





会場へ














銀杏も沢山持って来てくれた


私の用意したマスク


レース編みは少し

5枚



魔の金曜日!


参加者が少なくて残念!


おひとりが体調を崩されて、、、


お帰りになった



閉会後


お仲間をご自宅にお送りして


パーティーの買い物へ


長沼のトライアルへ


@99の卵が店頭にあるよと、教えてくれた〜!





来月の準備の買い物をして


折角長沼に来たのだから


魚べいへ


醤油皿が無くなっていた、、、


ガリはタッチパネルで注文、無料


アサリの味噌汁がなくなり


蛤に変わっていた!








駅迄送って貰い


快速電車が行った後だった〜!


寒いホームで、待ち


16分に乗り


座席が暖かくて気持ち良い


ウトウトしそうでした〜!


千葉駅からは、

ちょうどバスが停まっていたー!

ラッキー


病院手前で降りて、トボトボ、、、


家を出て

帰宅まで


約10時間〜!


長ーい いちにちでした〜!






気温が高いので


今夜は取り込まず


多肉に不織布をかけました〜!







珍しく!



来週金曜日迄


なんの用事もない〜!


のんびりしようと思います!