ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

週一薬、飲み忘れ 2/11

3日遅れで


週一の薬を飲みました〜!


骨粗鬆症予防の薬


ゼリータイプ


朝イチ

空腹時

噛まずに水で飲む


その後30分は横にならない

水以外の飲食はダメ


ついつい億劫で、、、


忘れがち!


予定ナシ

2日目〜!


何をしよう〜!


。。。。。。。。。



多肉植物に水やりしました〜!


晴天の午前中


気持ち良さそうです!


昨日植え替えをしたら


真っ白な綺麗な根っこが出てる子が多かったです。



鉢減らしの為


寄せ植えをしようかなあ〜!

退屈なので!


。。。。。。。。。


全部自分で抱え込んでやらないと

気の済まないリーダー



はぁー


忘れるな!との


会場取りがあった〜!


画面を見てスタンバイしてるのに

確認の電話が入った


全く信用されてない私


10時時報を見ながら

ドキドキしながら、、、

追加がやっと取れました〜!


1〜3時は、既に取ってある

3〜5時の分が取れました〜!


スクショして、LINEで送りました!


アーやれやれ


心臓に悪い!