ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

思わず  菜飯 2/17

お久しぶりです〜!


と、連絡しました〜!



久しぶりに出品された〜!


少し値上がりしたけど


人気の出品者さん



だいぶ前にも買った


ブルードラゴン


右の上の子!



今回は名札が付かないとの事なので、スクショした!


。。。。。。。


高齢マダムからお野菜を頂きました!


新鮮な葉っぱを細かく刻んで

炒めておかかと醤油で


菜飯にもしました〜!


作り置きおかずのポテサラ

鶏と根菜の煮物


小松菜🥬がお安く99

味噌汁に


残った菜飯はおむすびに




。。。。。。。。。




先日お見えにならなかった方々に差し上げました〜!



欲張り男性


貰ってないよ!


にわかに信じられませんでした〜!


チョコレートを写した写真があったはず

日付を見たら


2/8 木曜日


パートナーさんの都合が悪く

お見えにならなかった、、、


2/5と勘違いしてた...


大して謝らずに、差し上げた、、、

嫌な性格になってしまった、、、

ごめん🙏