ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

欲張りバーさん!薬を飲んだ!ハナの暮らしインスタグラム2/18

先週は、3日遅れで飲んだ!


木曜日から、日曜日に変更した!



ひとつ、4回分が、空になりました〜!




9時14分のバスに乗り


千葉から成東行きに乗り


いつものhearth braunで



Suicaで支払い



今回もレシートくれなかった、、、

前回と同じ人

これで2回目


春のパン祭りのボールが欲しいけど、、、


5枚集める、その券も勿論くれない


人によって対応が様々


物を増やさなくて丁度良いのかもしれない〜!




。。。。。。


少しづつ、食器を包んでカゴに入れています〜!


早目に引っ越し準備



。。。。。。。。。。



植木鉢もかなり処分しました〜!


三寸ポットが20個入るトレーも、

なんと7枚も有りました〜!


皆さんにお配りした残骸!





昨日のマダムは

9個になりました〜!と、喜んで下さってる


火曜日に何かお持ちしたくなる〜!

ほぼ毎回来てくださる女性!



。。。。。。


矢張りボールが気になって


笑顔の無いベテラン女性に尋ねてみた


あの白いボールはどうしたら貰えるの?


500円以上の時との事、、、


Suicaで支払うと領収書がもらえないの?


ゲットしました〜!




編み物しながら、のんびりしています〜!




後2周〜!

頑張って編み上げます!


。。。。。。


のんびりし過ぎて、少し遅れた〜!


日曜日のせいか?


いつもとは、参加メンバーが違う気がして、、、


人気サークル主催の熱海旅行があるので、

懸念していたが、、、

なんと70人ものご参加者とか、、、

凄い、人気女性


。。。。。。。。。。


こちらも

開けてビックリ





ジャンケンで✊✌️✋



ふきのとうが当たった男性から


写真が送られて来ました〜!




素揚げにしたのかなぁ〜?!



。。。。。。。。。。


3年ぶりのご夫妻

ご主人様の闘病から、

快復され、

昨年11月からダンスを再開したと


ルンバを踊って下さいました。




。。。。。。。


数ヶ月ぶりの男性、

2、3日の入院のつもりが、

心臓のバイパス手術になり

長い入院になってしまったと、、、


。。。。。。


矢張り数ヶ月ぶりの男性

かえって太られた

でも血液の癌だったと、、、


綺麗な女性ばかりを誘って踊られていました〜💃





お顔を見かけないなと思うと


皆さんが病気になられていて、、、


高齢者が多いので、

お顔を見なくなると心配になります!



。。。。。。。。


最寄り駅迄送って貰い


ベンチに座っていたら寒かった〜!


5時20分のバスに乗り帰宅


作り置きおかずで夕飯にし、



。。。。。。


食後に

ガボチャをレンチンしてサラダに


大根は、酢の物


根菜類で、豚汁


常備菜が有ると、

疲れて帰宅しても、

レンチンして、すぐに食べられて

便利だなぁと実感しました〜!




ハナさんを真似しています!