ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

暑かった〜5時を過ぎても23度 2/20

午前中


ピンポン〜♪


早い!


もう届きましたー!











午後から




お客様からの差し入れ


蕗のとう

バラでご持参。


リーダーが用意してくれたパックに詰めました〜!






高齢マダムからは、

カラシナ


ダンス仲間からは、

ダンスウェア


リーダーからは銀杏





久しぶりにお見えになった方に 

ドイリーーをお渡しする事が出来ました〜!

今年初参加!

昨年から色々頂き物をしていたので、お礼に。






2月でこの気温!


明日は寒くなる予報とか、、、



昨日は、午後からガタガタ震えが、、、


検温したら、38.8度


平熱が低いのでシンドイ!


処方された薬を飲んで、頭を冷やして

良く寝ました


明け方から熱が下がり


平熱になりました〜〜!