ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

意地悪ばーさんあんぱん喰らう 2/22

冷たい雨の中、バスを待った


今朝は行き先をしっかり確認した!


千葉駅行き


手袋をして完全武装


折り畳み傘が閉まらない、、、

手袋が挟まってしまった

そのまんま乗り込んだら

親切な運転手さん、

傘が閉まるのを待って発車して下さった〜!


慌てていて、お礼を言ったかどうか覚えてない、、、



最後に降りて、ありがとうございましたは、言ったが。


この寒さの中

春の装いの方々〜!


目の前の女の子は、ひらひらの短い白いスカート、

上着も白コーデ


寒そう!


昨日の夕方、シャツ一枚の男性を見かけたが、、寒そうにしてなかった!


いつものhearth braunで

今朝もいつもの子


レシートはくれない、サービス券はくれない


しっかり、お小言言ったよ、憎まればーさん


いつもくれないのね!と、、、




奮発して、2個購入




粒あんとホイップクリームがたっぷり〜!


裏書を見て、仰天


すっごいカロリーー!


少し痩せたのに🤏


この店No.1なのだそうです〜!



アップルパイも美味しそうだったけど

ポロポロこぼしそうで、、、

あんぱんにした〜!


待ち合わせの11時45分まで

少し編み物をして過ごす!