ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

冷たい雨の日曜日でした 2/25

待ち合わせは、11時15分


バス便と電車乗り換え


遅刻しないようにする為には、早目に出ないと


寒いのに、駅で待つのは辛いので


いつものhearthbrownで


コーヒー飲みながら

ポテサラコッペを食べ


ソフトサンド小倉餡は、おやつ用に


サービス券5枚貯まりましたので


交換しました〜〜!





深めのボールです!



。。。。。。。。。。


大人気のリボンさん🎀





主催者からみなさんにと

ジャンケンで


私達にも下さいました〜!


にんにく🧄




ビックリ!


数十年ぶりにお会いした方

お互い、誰だか分からず〜!


お名前を聞いてやっと分かりました!


お互い経年劣化〜😰


サークルで指導されているとの事

大勢の生徒さんを引き連れてのご参加でした〜!


ラストワルツを踊ってくださいました〜!

久しぶりにゆったりとワルツを踊って頂けました〜!





かなりの雨寒さなのに、、、

来年90になるという男性


お仲間のご紹介で

高速に乗ってご参加の方々




久しぶりに賑やかな会場でした〜!


帰路は、丸亀製麺で

定番あんかけうどん弁当


遠回りなのに、

送ってくれました〜!


傘を持たずに出かけたので助かりました!






昨日、見かけたお雛様🎎





草臥れて、夕寝

目が覚めたら20時を回っていました!


まだまだ冷たい雨が降っています、

今更遅いですが、

不織布を掛けました〜!


雨で濡れた多肉達、

冷気で凍らないようにとの思いです


明日はのんびりゆっくりします〜!