ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ハナさん〜事後承諾  2/27

今日は風が強く冷たい!


晴れまが出たので、洗濯物を干した〜


風で飛ばされそうなので、

早目に取り込んで出かけた〜!


今日は、ジャンケンナシ!


参加者が少なくて、、、

気合いが入らない〜!





お返しが大変だ〜!


頂き物


ワイン

栄養ドリンク

和菓子、それも高級なの


帰り際に、かりんとう饅頭




エレベーターが点検中


息を切らしながら、3階まで上がりました〜!


帰りはまだ探検中❌点検が終わらず⭕️


階段を用心しながら降りました〜!

手すりと杖を頼りに!




ジャパンミートで買い物

サツマイモのサラダが食べたくて、

シルクスイートが安かったので購入〜!


初めて、さつまいものアイスを食べました〜!


モナカアイスだけど、さつまいもの形をしてました〜!

紅はるかの餡入り!





ハナさん〜💕





気が付いたら


インスタライブしてました〜!


こちらでご紹介しましたと伝えたら


嬉しい〜って!


良かったです!





9時半までのインスタライブ


視聴者が2000人を上回っていました〜!




作り置きおかず


副菜やお弁当用


一月末に、お二人で購入された新居に引っ越されて、


おひとりの時は、1週間¥2000


ご結婚されてからは、4500円に


手ごねのパンが🥖🥐がいつも美味しそうです〜!