ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

大谷結婚のニュース!付けっぱなし 2/29

帰宅したら




エアコン付けっぱなし〜!


室内21度


まったく〜!


ボケたかな?!




木曜日開催

残念な、参加者数





素敵なリボンさんがいるけど

なかなか男性から、お誘いに行かない〜!


今日は、女性が多いのに!

座ってる男性が多い〜!


踊ってあげてと、

お客様を、引っ張り回した〜!

お節介バーさん!


嫌がる?

手を引いて歩く始末、、、


疲れやすい男性!

しっかり食事してるのかなぁ〜!


ケバだったマスクをしてる男性

見かねてマスクを2枚(ケチ)プレゼントした!

レッスン受けるなら、

マスクも綺麗なものをした方が良いのにと思った

お小遣い節約してるのかな?


レッスン代お高いからね!







ふきのとうを摘んで来てくれた


姪っ子さんの畑から〜!


銀杏も、そろそろおしまいかなぁ〜!

臭いのに良く処理して持って来てくれる〜!



先日転倒した男性の介助をして下さったご夫妻が

踊りにきてくださった!


相変わらず、奥様は優しい物腰!

流石現役ナース💕


丁寧にお礼を言い、今日は、ご招待した〜♪




会場を片して降りたら



ロビーに大勢いらした


3テーブルを囲んでいらした


皆さんコーヒーを飲んでる

お菓子も召し上がってる


常連さんが多いので


久しぶりにアイスクリームの差し入れ


奮発した〜!





パーティー途中


リーダーが胸が苦しいと言い出した〜!


何とか無事に帰宅できますように!





大谷結婚💒のニュースが飛び込んで来た


お相手は日本人


明日記者会見をすると


ニュース速報!




あちこちから、LINE〜!


皆さん興味深々


SNSでも公表されてる〜!


末永くお幸せに💕