ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

夕飯は持ち帰り海鮮丼(すき家) 試合観戦 3/2

10時待ち合わせ


京葉線なら一本で行けるのに

車を停めて待てないとの事で


四街道駅で待ち合わせ


9時14分のバスに乗り

千葉駅35分発の成田行きに乗り


いつものパン屋でサンドイッチを買い求め



幕張メッセでの

スーパージャパンカップの観戦に行って来ました〜!


昨年までのチャンピオンが引退したので、

新チャンピオンはどなたになるのか?


興味深々


プロスタンダードは


惜しくも2位 エリザベスの笑顔が消えました〜!

安定して良い踊りをしてるね〜!

きっと優勝だねと、話していただけに、


新チャンピオンは、廣島組でした〜!

アジアオープンの好成績を引っ提げて!


パートナーのドレスのフロートを、

試合中にチカラ任せに剥ぎ取って、ビックリ!

リーダーさんの顔にかかっていたのかも!


ターンプロして、何年目?

日比野君が、

決勝戦でクイックを踊られてました!


プロラテンは順当

セグエは


野村

竹内

鈴木でした〜!(地元千葉)


アマラテンは有力選手が居なくて、、、


ちょっとガッカリ


優勝者は知ってたけど

あとは知らない選手ばかり、、、


創太安里ペアが解消して居ないし


大西組も居なかった


早乙女組も居なかった


海君、カッコ良かったけど

ジャイブだけ、決勝戦に出て居た



若い人が多くて、

知らない顔ばかり〜!


。。。。。。。



グランドシニアラテンで

栃木から参戦した

知り合いが決勝戦に出られました〜!


会場で偶然バッタリお会いして、

これから2次予選との事、、、


頑張られました〜!


LINEで決勝戦おめでとう!と送信しました!




記念にと賞状を持った写真をLINEで送ってくださいました〜!


動画も沢山送って下さいました〜!


。。。。。。。。。


セグエの結果まで見て

帰路に




帰りが遅くなると言いながら


反対方向に走り出しました〜!


早く食べられると

牛丼を頼んでました、汁だく!







私は急いでは、食べたく無いので持ち帰り〜!


海鮮丼です!

すき家にも海鮮丼が有るとは、、、

知らなかった!



運転が好きと言っても、高齢、、、


暗い夜道の運転は何だか気がかりです〜!



昨年は京葉線で帰ると言って、

海浜幕張で降ろして貰いました。


が、今年は、、、送ってくれました〜!