ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

行けなかった、、、、3/3

いつもは3時迄開催


今日は、一日開催なので


6時迄だったとは、、、


知らなかった


諦めてしまって、、、行けなかった。。。









徹夜組も居たそうな!









幕張メッセ

展示場


凄い!


。。。。。



今日は、日曜日

ひな祭り


3COINS💃DP開催するも

残念な結果に、、、


サークル終わりに参加してくださった方々


お疲れで、ミキシングは、ロビーに出てしまう、、、


今日は、参加者の平均年齢が高めだった、、、





久しぶりに踊った〜!


初めて参加の方

白髪の大きな方

昔は、お上手だったと思われる〜!


振り回されて目が回った〜!


しがみついて、事なきを得た!

用心しなくては〜!


閉会後

骨密度測定に行くと言う女性

検査結果が悪くてショックだったと、LINEあり!





ホテルデモが終わったと、茨城の女性

素敵なドレス着用

ターンプロして数年の若い先生と!

LINEを送って下さいました!







おどりびよりさんからのLINEで知りました!




プロラテンと


プロスタンダード(セグエ)結果です!