ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

馬子にも衣装 2日遅れの雛祭り💃🕺 3/5

雨の中

🅿️が万杯

諦めてお帰りになった方1組

近隣の有料🅿️があるのにも関わらず

お帰りになった


僅かな🅿️代を惜しんで!


バタバタ受付してる間

電話2回もかけて来て

LINEで、帰ると

心の声(片手にしやがれ)


かなり遅れてお越し頂いた方々もいらした!


やはり何回も電話をかけて来て


我慢して待つか、

LINEでしょ!

全く!



ドレストライル


恰幅の良い男性に、カッコイイですね!

と、言ったら


『馬子にも衣装』だって、、、


素敵な燕尾服姿でした〜🕺


ご病気を克服されて、良かったですね!




ジャンケン✊✌️✋は


今期最後の銀杏

ふきのとう




マスク

化粧品サンプル


いつも

差し入れしてくださる皆様5人に

6人だった!

あとおひとりは、お帰りになった、、、

チャーターしてるのに!

いつだか差し上げたら、

ウチはそう言うのは使わない!と断られた〜!

キウイや柚子を沢山頂いたお礼と思ったけど!


少し大きめのドイリーを編んで差し上げました〜!

差し入れのお礼に!


お気に召すと嬉しいのだけど、、、

若葉色

派手なグリーン

派手な色たちで編んだものも










お顔を出せないので


足元だけ〜♪!




2日遅れのお雛様

ドレストライルを致しました〜!


1〜3ヒートは平服ドレストライル


4ヒートは、正装ドレスでのトライアルでした〜!


華やかなドレスが舞って👗、素敵でした〜!



私もキャンセルされた女性の代役で、踊りました〜!


練習しようと言われたけど、大丈夫!

一発勝負で!

と、言ったものの、、、

上手くフォロー出来なかった〜😓


簡単なステップで、ゆったり踊りたいけど、

音楽関係なしで、

耳が遠い高齢者!

ホールドもメチャクチャ、

知ってるステップの多用🥵

鈍い私には伝わらないリード!


参りました〜!




お会いするたびに、

ご参加いかが?と

お声掛けしてるのに、

分からない

いい

そんな感じの対応をされて来ました!


事前申し込みと口を酸っぱくして言ってるのに


当日になり踊りたいと、、、


ドレストライルしか来ない方も!


いつも来てるのに相手が居ないと!

座って居て、誘いに立たないし

誘いたくない方だから仕方ないかも!?


キャンセルしてのに来て下さった!

なのに気がついたら、居ない!?

お帰りになった?

いろんな方がいます!


リーダーが

マイクを通して、

事前申し込みです

当日申し込みは避けて下さいと、

伝えてくれて助かりました〜!


出るだの出ないだの、、

言って困らせる方々が多い!


参加者名簿を何回も打ち直してくれました!


今朝になってキャンセルも出たし、、、



上手くスムーズに

運営して行くのは大変だと痛感しました〜!