ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

昨日は 3/16

久しぶりの土曜日開催


初参加の方々もお見えでした〜!










3ヒートに分けてのトライアル


フリータイムではないのに、

勝手に踊られる方々多し

動画を撮っているので、一目瞭然


久しぶりにお見えになった方に、ご注意しました!

3ヒート目なのに、1ヒートで踊られていましたので。

ご機嫌を損ねてました〜!


元競技選手のマナーの悪い事!

最悪です。


ひとにもよりますけど!


ゆったりと綺麗に踊られてる姿を

皆さんみたいはず!


何回もマイクを通して

注意喚起をしてくれているのに!


昨日も又、嫌われバーさんをしてしまいました!










小さなお嬢さんが、見たいと、、、


会場内に招き入れました〜!


お家の方がいるなら、

心配するから断っていらっしゃいと、


お父さんとお見えになりました


バレエを習っているそうです🩰


前歯が数本抜けていたので、未だ幼稚園生かも


音楽が聞こえたので、

見に来たとおっしゃってました〜♪


幼い頃から始めたら、

将来有望になるのになぁと思いました〜!



ダンスは年齢相応に踊れて楽しめます💃🕺



それにしても

皆さんお元気


傘寿、喜寿のご夫妻

又次回もお越しくださるそうです!




最後まで踊られていた方々!


タフです〜!


それにも増して、

リボンさんのお二人🎀


休みなく、お相手して下さり感謝してます〜〜!



お写真削除しました〜!