ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

練習して ガス開通し入浴 3/15

昨夜は眠れなかった


あちこち歩きすぎて、、、






カーテンを付けた


斜めから西陽



5時過ぎ

ガス屋さんが来て


ガステーブルと


お風呂の点検をして下さった


早速入浴


湯船に浸かり、身体が温まったら眠い


此処で寝ていた


寒いので


今朝持って来てくれた


ダンス衣装を、闇雲に掛けたら暖かい!




先程LINEあり



エアコンもないところで寝て寒いでしょ

今、風邪でも引かれたら大変だから


お迎えに行きますって、、、


高速をぶっ飛ばして来てくれた、


玄関のチェーンが外れない😣


ゴウを煮やして、ベランダから登って来た〜!




9時半までに帰らないとと、

仕事が残ってると、、、

すごいスピードで走り出した!



お嫁ちゃんのひとことで、迎えに来てくれた〜!





昼間


待ち合わせの駅で見かけた桜🌸?





バス便が、一本しかないよ〜?!






桜かしら〜?

天台スポーツセンター駅から見た








これでは寒かった






送ってくれた


エアコンつけて


あたたかい


こたつは、コンセント差し込んだまんまだった、、


気をつけなくては〜!


洗濯機を回してます〜!