ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

手土産50選  3/18

たまたま見ていた


美味しそうなものばっかり〜!



この方が言うには3位だそうです〜!








ヨックモックのフルールフルール


シガールのお味だそうです〜!


愛らしいハート型♥️


年末年始のご挨拶に、、、


古い動画でした、、、


。。。。。。。


カーテン


先日買ったカーテン

遮光ならず、、、


色は,良いけど、生地が薄過ぎた〜!


安物買いのなんとやら


こちらはお値段以上のニトリで,


昨年子供達が購入してくれたカーテン



洗濯して


30センチも短かくしてる、、、、


段ボールの山から,裁縫箱を探し出し

チクチク、、、


レースの2枚目をチクチク


後,2枚も,短くしなくては、、、!


可笑しくて変だけど、、、

気にしない気にしない〜!


無駄な出費は控えなくてはならない




朝早く起きて


多肉を運びやすいようにまとめた


多肉植物を全て運び込んで貰った




久しぶりにお水やりした〜!


陽も当たって,嬉しそう


風もあるし!

直ぐに乾きそうです


ますます多肉にのめり込みそう!



ジョウロを未だ持ってきてないので

電気ポットをジョウロ代りにした




帰り際

パトカーが来ていた

何があったのか?

ひとだかり〜!


関係者以外が多そうな感じ



玄関脇の

掲示板には,不審者注意の貼り紙!




揉め事起こさないでよと,愛娘に忠告された


ご近所さんと

自治会長さんに挨拶に行かないといけないって、、、


苦手なひと付き合い😢



老いては子に従えとは言うけど


嫌なものは嫌なんですが、、、