ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ダンスのお仲間と3時間

フリーのサークルへ


1時〜2時45分


息切れしながら,

いろんな方々と

休み休み踊りました〜


良い汗も💦かいて



5時までのランチに行くと言うので


初めてお仲間に入れて貰いました〜


おひとりが,オーダーをして下さり


金曜日の日替わりランチ

スポーツセンター駅前のガストで


あじのフライと鶏肉ソテー

久しぶりのあじフライは美味しかったー


ハッピータイムとかで生ビールもお安い


車を運転しない2人は生ビールも!


久しぶりでジョッキで飲む生ビールは美味い!



女性4人男性はリーダーだけ


話しが弾み


楽しい時間はあっという間に過ぎて


気が付いたら6時を回っていました〜


他の3人は,

まだまだ時間があると言うので,

先においとましました〜!


3時間も居たのは初めてだとリーダー


御三方は,ご主人様を亡くされて、、、


偶然にも,

今日のメンバーは皆んなおひとり様でした〜


ダンスにカラオケに登山,

麻雀と皆さん多趣味でした〜!


ダンス旅行の話しを聞かされ

楽しそうだと思いましたが、、、


現地集合,

飲み放題,

食べ放題の熱海のホテルが大人気との事でした〜!


伊藤園ホテルグループのニューふじや


ニューアカオも良いね〜?


鬼怒川の三日月も良いとか、、、


ダンス旅行は

12年前かな?千葉から出るバスで行ったっきり🚍

音頭を取る方が亡くなり,それ以来行ってない



寝る前の読書