ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

auショップに来ています  3/28

リーダーは機種変更


データを移すのに時間が,かかっています〜!



私のは,

山田電気で出来なかった


持ち運びしないので

iPadの解約をしに来ました

ショップでないと解約がないとのこと!


住所変更はショップで出来ず、

カードの裏の番号に電話をして

住所変更をするそうです〜!


何だかな〜?!


予約したのに無愛想だから,

帰ると言い出すリーダー


何とか宥め

愛想良くしてね!と

お隣の女性スタッフにお任せして




お安くなる悠Qにしました〜!


物入りなので、、、

機種変更は、しませんでした〜!


ボロボロスマホ


電車に乗って,スマホ📱を見るのが,憚られる〜!


カバーしているから本体は無傷だけど、、、


カバーは,もう売って無いとの事

古すぎてないんだそうです、、、、