ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

リメカン

昨日ダイソーでペンキ2缶


wattsでハケとペンキ


昨夜のうちに下塗りし




今日帰宅後ペンキ塗りしようと思ったら


ハケがカチカチ

どうしたら、また使えるようになるやら


マニキュアを落とす除光液を使ったけどダメだった


鉢はホムセンで買った素焼き鉢に


コーン缶🌽にも、、、


ハケの後がしっかり〜〜!


沢山余ったので

棚にも塗った、、、

でも足りず、ハケの跡とマダラ、、、


この棚

もう四半世紀も前に、

お値段以上のニトリで買ったもの


猫達の遊び場になり日向ぼっこしたりしてました


この冬の夜はしっかり多肉棚としても活躍してくれました〜〜!


白だけだと寂しい感じ、、、!


タニラーさん達は、簡単そうに塗ってらっしゃるけど


不器用なド素人には難しかった😅