ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

暖かくて良い天気でした

アリーナロビー


今日のお花は、、、


先週のカサブランカを抜いただけかな?



女性から💃頂きました〜〜!

カーネーション



蕗の薹は、

ビニール袋に入れて車のミラーに掛けてありました




紙に包んで冷蔵庫保存

土曜日に差し上げる予定です





お料理上手さんから

山芋の青海苔かけ

鱈の煮つけ


上げようと思った方がお見えにならず、

おむすびと味噌汁まで頂きました〜〜!


写真撮り忘れ!!!!!


美味しくいただきました〜〜!



今日は珍しく頂き物の多いいちにちでした〜〜!